酔拳

陳健一の麻婆豆腐

本日休日の相方と伊勢丹の靴屋さんへ
靴を扱う仕事なので上司から「良い靴を履け」と再三言われているそうだ。

良い靴は裏が革でできていて通気性がよいそうだ
相方につられて二人して靴の裏ばっかりみてしまう。
相方、なんとか気に入った品物をみつけて満足なご様子

その後夕食はグランデュオの陳健一の麻婆豆腐へ
e0041324_10555785.jpgずいぶん昔に来た時は丼で杏仁豆腐まで食べると
1600円位してたけど、
定食1000円になっていた。

辛さが後をひく美味しさ♪
相方は汗だくだ。

ご飯はお変わり自由だったので、二人でおかわり~
e0041324_10583028.jpg
そして忘れてならない
デザートの杏仁豆腐♪

350円でこのボリューム&
美味しさ。満足です♪

しかしながら
ご飯のお代わりした後ではボリュームありすぎたかも・・・はは・・
[PR]
by hohohos | 2006-07-04 20:50 | ごはん | Comments(0)
<< ワールドカップ準決勝!! ワールドカップ >>



テニス始めました♪