酔拳

ひさびさ対抗戦

知人のサークルと対抗戦が行われた。
開始すると同時に小雨が降り始め・・・2.3時間振り続けたけど、そこはテニス馬鹿軍団。
雨の中対抗戦続行!!

①初戦は女ダブで「いけるかな?」と思うもミス多発のためか、まくられて5-6敗退
②2試合目はなんともふがいなく1-6敗退。レベルの大差はなかったけれど、自滅・・・
ずとーんと落ち込んでいた中、最後にミックス

あれよあれよと1-5で、「まずい!!」という時に時間になったのでコートを変更して再開
すると、相手チームの女性が面白いように崩れ始めて、それこそ「あれよあれよ」と5-5に!
こーなると追い上げムードのうちらペアの集中力は最高潮!!
一球一球に思いが募る。ペアのリターンでポイント!勝利だ!やった♪

対抗戦自体もこれが最終戦でギャラリーが多かったんだけど、
不思議なことに試合中は全く目に入らなかった。集中するってすごいパワーだ。
[PR]
by hohohos | 2006-07-01 20:46 | テニス | Comments(0)
<< ワールドカップ 梅干らしく~♪ >>



テニス始めました♪