酔拳

八王子

梅雨時期に私のくせっ毛は大暴走
えーーい!髪の毛きっちゃえ!と割引ハガキもきたことだし、
引越し直前にみつけたよいお店le jardin
そんで先日切れたガットを張り替えてもらおうと「ミスターテニス」へラケット持参

後日わざわざ八王子まで取りに来るのが面倒だったのでダメもとで
「さすがに当日仕上げはむりですよね・・・」というと「大丈夫ですよ」と二つ返事
Mr.テニスさんきゅー♪♪

その後美容院へ。前回やってもらってよかった店長さんに予約を入れてたんだけど、
給料日明けの13:30って事で店内はてんやわんや。
ちょっとおちつかなかったけれど、サンプル持参してあとは似合うようにとカラーリングまで
担当さんにおまかせ。

かーなーり短くしたんだけど、さすが美容師さん。良いようにしてくれました
普段ドライヤー派or自然乾燥派?との質問に「自然乾燥派」と答えると
「自然乾燥でどれくらいクセ毛がでるかみて調整しましょう」だって。
今までそんな事いわれたお店なかったなー。
スタイリングしやすそーだなー。

・・・・待つことしばし。
うわ!パーマあててないよね(←関西風)、私?カラーもいいじゃない!
我ながらびっくりするほどのウェーブ。
美容師さんも「人に聞かれたら1.5万円のパーマかけたっていっときな」だって。

ホント、美容院って腕によるよなぁ。
[PR]
by hohohos | 2006-06-25 22:33 | Happy | Comments(0)
<< 梅酢 井戸水 >>



テニス始めました♪