酔拳

初ガット

朝方予報ハズレの雨がふっていたけど、ナイターは無事に開催。
隣のコートでは初心者サークルが14.5人1面で球出ししてる脇で
2名で悠々とコートを使う。ちと隣がかわいそうに見えてくる。

先週の土曜日から調子が悪かったバックが、ホントに調子悪くてラケット真に当たらない。
隣コートで一緒に球出しうけようかしら??

最後にスマッシュ練習をしたかったのだけど、今回は端っこコートでないので
球拾いのいない2名練習のため、諦める・・・
「じゃ、ラスト20分はバック練習するか」と2.3級ラリーをしたら・・・「ブチッ」
「あ、ガット切れちゃった!」
私の球は回転かかってないので今まで切れたこと無かったので、初キレ。

日曜日の試合が雨で延期になってたんだけど、これ試合じゃなくて良かった。
あぶないあぶない。そんで、ナイター開始直後じゃなくて良かったわ。

やっぱ、newラケットかって2本使用にしよーかなー。
[PR]
by hohohos | 2006-06-21 23:33 | テニス | Comments(0)
<< 井戸水 梅干に挑戦!! >>



テニス始めました♪