酔拳

スイートポテトパン

はまった。。。
という事で本日は夕食作りそっちのけでサツマイモ入りのパンを作る
レンジ発酵パンで生地を作り、サツマイモあんを包んで焼くだけ。
e0041324_1585130.jpg
中身はスイートポテトと同じ材料で作成する予定が生クリームが無かったので
コンデンスミルクとハチミツに選手交替。
お、なんか、見栄えするじゃないですか。なかなかやるじゃん私。

食後の相方、右手に芋パン、左手に普通のパンをもって
録画しておいたブラジルvsクロアチア戦サッカーを観戦中。シャッターチャンスだったな・・
(最近、相方観察日記みたくなってるなー、このブログ・・・)
[PR]
by hohohos | 2006-06-14 22:15 | スウィーツ♪ | Comments(1)
Commented by one at 2006-06-15 21:41 x
いやぁ~ん♪私の大好きなお芋ちゃんのパン!
しかも、たっぷりはいっていておいしそぉー(≧Д≦)
にしても、パン作りはまる気持ちがわかります。そんな私も、今焼いてます!
私の場合、リベンジって感じだけどね。
<< 紫蘇ジュース スコーン >>



テニス始めました♪