酔拳

おみやげ

芝居好きの姉がオペラ座の怪人のリピートで母親を連れて上京してきた。
日帰りで帰るといっていたのだけど、急遽宿泊していくことに。
劇場が汐どめなので、日テレへ遊びに行ってきたお土産を頂く。
e0041324_1761349.jpg
子供向けのパンだけあって、ジャムやらチョコやら入っていた。
さすがにカレーパンマンは期待を裏切らなかったわ。はは。

飲み会から帰宅した相方がお土産を持ってきた
e0041324_17113471.jpg相方大学時代の仲間が結婚する度に
記念Tシャツを作っており、今回は私の分も含め、私たちの為のTシャツを作ってもらった
私は紺。相方はブルー
表面は私たちの苗字を動物にかけた文字
裏面は「wonder wedding 2006.3.5」
私たちの結婚記念日だ

上のハートマークもかわいい。

相方がもってる今までのTシャツも
みなセンスが良い。プロ顔まけだ。

相方は良い仲間をもってるなーと思いますわ。
[PR]
by hohohos | 2006-06-10 22:01 | スウィーツ♪ | Comments(0)
<< 家族の思い レンジ発酵パン >>



テニス始めました♪