酔拳

レンジ発酵パン

実はこの日曜日にベーグルを作ってみたんだけど大失敗してしまった。
なのでパンをおいしく焼きたいなーとパン初心者は思っていた。
e0041324_23465666.jpgそしてみつけた、その名も「レンジ発酵パン
時間も1Hでokとの事なので
ナイターテニスがある今日でもできる!と18:00に帰宅して19:15分には出来上がった

おー、ちゃんと発酵した!そして焼けてる!
パンって何度で何分発酵して・・・と結構面倒なんだけど、このレシピなら私でも大丈夫。
パンでこんなに成功したの初めて!
新居へ越したての頃は「ベーカリー欲しい~!」とダダこねてたけど、もうだだこねない!
これならいつでも簡単にパンが焼けるもの!

ナイターテニスから帰宅するとパンが減ってる!相方が食べたようだ。
美味しいかったとの事で目の前で
も一つたべてます。
[PR]
by hohohos | 2006-06-07 23:55 | ごはん | Comments(2)
Commented by one at 2006-06-08 21:17 x
わーパンおいしそう♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そんなに簡単に作れるのぉ?今度教えてください!
私も挑戦してみるかなー材料は買ってあるのに。。。。
Commented by hohohos at 2006-06-08 21:52
超簡単!
実は味をしめて明日の朝食用にとまたやいております♪
<< おみやげ 緑が・・・ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧