酔拳

緑が・・・

昨日の梅ジャムだけど、通常半日ごと3回の水交換も失敗した意気消沈具合から
2回に縮小。梅をこして煮詰める。出来上がってみると失敗したとは思えない出来栄え。
でも、失敗してる分、梅の風味がおちてる気がするかも。e0041324_1033499.jpg

今日のごはん

最近周囲で「春巻き作って美味しかった♪」という声を多数きいたので、トライ。

お、これってなかなか簡単。具を入れすぎの欲張り春巻きになってしまったけど、美味しい。
できたての梅ジャムはヨーグルトのお供に。

写真撮るのに彩りわるいなーというと、
相方がこれでいいじゃん、と
相方がいたく可愛がっている観賞植物が。
ま、あなたが食べるトレイだからいっか。
はは・・・
[PR]
by hohohos | 2006-06-06 22:23 | | Comments(0)
<< レンジ発酵パン 初梅♪ >>



テニス始めました♪