酔拳

コーチ?

5月最終日の本日、ナイターテニス。
5面中4面は皆男性ばかり。そんな中女性だけでやってしまった。それも2人!

照明にあたる虫がすごい!うわー。
しかし30分もするとコート下に落ちている(とまってるのか?)

サークルだとコーチからいろいろ聞いてる私だけど、
一緒にやった子はまだまだ・・・って子なので、おのづと私がアドバイスを出してしまう。
自分がやってるとわかんないもんだけど、人のって見えるものだね。

サーブは少々自身があるので安定してない彼女の指導にも力が入る。
トスの方法をアドバイスすると、最後の方では良いフォームになっていた。
あと少しでサーブはつかめるようになると思うわ。
[PR]
by hohohos | 2006-05-31 23:40 | テニス | Comments(0)
<< みっちり6時間テニス びわ酒 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧