酔拳

いも

昨日、総菜屋さんのR1/2の大学芋を食べた。
スティック状でとーーてもカリカリしてかりんとうみたいに美味しかった!

そういえば自宅に忘れらた使いかけのお芋ちゃんがあったなーなどと思い出し、
久々に作ってみた

e0041324_1535837.jpgレシピには低温でじっくりと、などと書いてあったけれど、せっかちな私はレンジである程度チン。
そして二度揚げしたお芋ちゃんは、良い色に~

残りわずかの蜂蜜と三温糖の飴でからめて出来上がり
水飴が入らなかったけど、
しっかりとパリパリになって美味しかった――♪
[PR]
by hohohos | 2006-05-25 23:32 | ごはん | Comments(0)
<< しゅうまい ツイてない一日 >>



テニス始めました♪