人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

めでたい

本日はテニスサークル内でのカップルの結婚式
自分の結婚式でフルメイク&ヘアメイクされて非常に気持ちが良かったので
立川の美容室へgo!しっかし今日は28度という夏日。ヘアは1も2もなくアップスタイルに決定した。さすがに花嫁時のようなばっちりメイクにはならないけれど(当たり前か)気分が良いわ。

電車に乗る前に勤務中の相方にフラッと顔を見せにいった。
結婚式後ドレスの記念写真をみながらしきりと「この人にあいたい」と言っていた相方。「あ、あの人だ」だって。いやいや、メイクってすごいねぇ

さて本題の結婚式はというと・・・
新郎新婦共通の友人という事でサークルの女性3人で受付嬢を任された。
隣に飾ってあるウェルカムボードをみるとほとんどサークルの写真。テニス姿よりなぜか飲み会の写真が多く、もちろん飲み会のでの私のはじけ顔がばっちり写っておりました。はは。。。
めでたい_e0041324_1415574.jpg
新郎新婦とも素適だったなー。2人とも知ってると式も楽しいわ。
両人の友人もテニスつながりで会ったことのある人が多く、かなりのテニス人口が出席してたと思うわ。
そうそう、彼女のブーケ2つともとっても素適だった。
私がお願いした所がとっても良かったので紹介したのだけど
ドレスについた花とブーケの花があっていて、かわいらしいドレスとかわいらしいキャスケードブーケだったなぁ。ホントステキデス。
by hohohos | 2006-05-20 23:33 | Wedding
<< ツイてない一日 オーマイガー!!! >>



テニス始めました♪

by hohohos