酔拳

ディナークルーズ

ビーチを満喫した後はサンセットディナークルーズ。
うわ!日本人ばっかり!日本人ってホントHawaiのお得意様なんだわ。

メインで大きなロブスターが一人に丸々1匹ドン!と提供された。
うわ、どうやって食べるの??そのロブスターをみての相方開口一番
「なんだよこれ、ザリガニじゃねーか!!だって
隣の50代くらいの日本人夫婦がその言葉を聞いて苦笑していた
彼らも同感したんだろうね。言い得て妙だわ。

ハサミで殻を割る相方。もちろん不慣れだ。
「ぶしゅ!!」「わ!!」ロブスターの汁が私の白いワンピースに!!
大惨事じゃないですか。でも相方も隣のおばちゃんの汁がかかったらしい。
みんな悪戦苦闘してたのね。
e0041324_13103288.jpg
食べ終えて船上へでてみた。既に太陽は沈み、満月が出ていた。
せっかくなので記念写真をとろうと、一人でいた同年代くらいの外国人女性にお願いした。すると「oh~OK!」とすこぶるにこやかに撮影してくれた
e0041324_13124746.jpg
今まで何度か外国人観光客に撮影をお願いしてきたけど、どの人もすんごい笑顔で快諾してくれる。
「はい喜んで!」といった気持ちを前面に押出して撮影してくれる人ばかり。
なんて気持ちが良いんだろう。私も真似したい位に良い気分だ。

その後彼女が満月を撮影していたので、お礼といってはなんだけど彼女をとってあげたくなって片言で「写真撮りますよ」的な事を伝え(たつもり)た
そしたら嬉しそうにしてたなぁ。
なんだかお互いに幸せな気持ちになった気がした。(私だけ?)
ただ手ブレ大王の私が撮影したって事だけが不安だけど・・はは。。
[PR]
by hohohos | 2006-05-12 23:30 | おでかけ | Comments(0)
<< オーマイガー!!! hawai 3日め >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧