酔拳

天国の海ツアー

オプショナルツアーで海がめと泳ぐシュノーケリング”天国の海ツアー”
へ船に乗り最初は海の真ん中にある砂浜へ。
うーん。初めてHawaiの海に浸かっちゃった。きれいだのー。
e0041324_12283321.jpg
また乗船してシュノーケリングスポットへ。初めてシュノーケリングする私は平気だろうとたかをくくっていたのだけど、器具の使い方に一抹の不安を覚え、さらに「ティースプーン1杯の海水が肺に入るととっても危険」という説明に超おびえまくりガイドさんのひく浮き輪につかまりながらのシュノーケリング。
う、鼻に水が入ってくる!息が!器具が下がってくる・・・おぇぇぇ・・
ちょっと海みては「ぷはぁ」と海上でぱくぱくしながら、なんとか船上へ。
うーー、怖かった。。。。

ガイドさんの説明で「今のは初級者コース。海がめと泳ぐのは上級者コース」といわれたので、海がめとの遊泳は早々に断念した。ハネムーナーが多かったので、船上に残る奥様方が多かったのでホッとした。
一応船上からは波間に漂う海がめを見ることはできたけど、
でも、一緒に泳げるチャンスだったのに!できる人はうらやましいなぁぁ

戻ってきた相方は「ニアミスしたぜ!俺の下をふら~と泳いでった!」そうだ
いいなー。
[PR]
by hohohos | 2006-05-11 23:11 | おでかけ | Comments(0)
<< hawai 3日め Hawai 2日め >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧