人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

G.W

G.Wは姉が怪我したので代わりに田植えに来いとのお呼びがかかった。
田植えが嫌でGWに帰省する事はなかったのでまさに10年ぶり!
田植えは5.6日なので4日に帰る予定だったけれど諸事情で3日に早めた。
新幹線は激込みだというので時間を遅らせて大宮発16:58の自由席で乗車
時間をずらしただけあって座れました。やった!

足の小指の爪をはいだ姉が車で迎えに来てくれたのだけど、
やはり足が痛いようなので代わりに運転する
私の運転に助手席でクッションを抱きしめる姉。
そんな心配しなくても大丈夫よ。

帰宅すると従弟の田植えを手伝ってきた母と姉が帰ってきたので
手土産のKIHATHIフライドブレッドを食べる
以前食べて好評だったので再トライ。やっぱり好評でございました。
G.W_e0041324_1773292.jpg

by hohohos | 2006-05-03 22:10 | 新潟
<< 田植え準備 かかりすぎ >>



テニス始めました♪

by hohohos