酔拳

ふふふ

結局なーんにもやる気がしなくてご飯もフツーに作ってケーキも買っていかず。
ま、自分の誕生日だから自分が楽したっていじゃんと言い訳できるよね

誕生日プレゼントは新婚旅行のハワイで買ってもらう予定なので今日はないよなー、
でもなんかサプライズが欲しーなーなんて考えてしまうワガママな私。
すると本日吉祥寺勤務から帰宅した相方の手に東急の手荷物が。!プレゼントだ!!

e0041324_19332162.jpg

満面の笑みでいそいそと開封すると・・・

泡立ちバッチリのペアビールグラス&冷酒カラフェ御猪口セットだ!!

うわー、カラフェかわいいなぁ。

おちょこがふたっつあるって事は
一緒に日本酒のんでくれるんだ♪

今日は遅いので明日美味しい日本酒を
買ってきて飲もうねぇ♪
[PR]
by hohohos | 2006-04-25 23:36 | Happy | Comments(0)
<< シャー 写真 >>



テニス始めました♪