酔拳

葉桜会→都庁展望台ツアー

大学バレー部の定例お食事会
今回は「寿司が食べたい」という私の要望にパークタワーの寿司コースをランチに頂いた。
ランチなのでアルコールは入っていないのだけど、喋る喋る。
店員さんの「そろそろ・・・」という合図でようやっと思い腰を揚げた私達。

せっかくだから上のパークハイアットで景色を見ようと思いたち、43Fまで昇ってみた。
うわー!エレベーターは鏡張り。階段からして大理石ちっくな(もしやホントにそうだったらびっくり)パークハイアット。すっごーい。ここの結婚式の食事はとっても美味しいと、友人結婚式に出席した事のある相方が言っていたので、今回メンバーの未婚者に「式はよろしく」とお願いしておいた。はは。

けれど展望台らしきものが見当たらず、「じゃ、都庁の展望台へ!」という事になった。
そういえば、都庁展望台って始めてかも。
あいにくの曇り空のため富士山は見えなかったけれど、しばしボーっと見入っていたっけか。

結構歩いて、景色も堪能したのでやっぱりそこは「お茶でも・・・」となるでしょう。
ケーキ食べながら「明日からダイエット頑張ろう」などと本末転倒な会話。
16:00過ぎ入店で気づけば18:30。アルコール入ってないんだよね?す、すごい私達。

いやー、たくさん喋って楽しかったなー。
[PR]
by hohohos | 2006-04-23 22:37 | Happy | Comments(3)
Commented by Lions at 2006-04-26 09:17 x
喋ったね〜がっつり喋った(笑)
パークハイアット雰囲気良かったね〜∵・∴・☆
今度はプチホームパーティでもしましょ〜

因みに昨日の日ハム戦は負けました上に、旦那とケンカしたよ〜(苦笑)
Commented by hohohos at 2006-04-27 11:19
試合負けて、喧嘩かーー。
ちょっと面白いよ。はは
Commented by Lions at 2006-04-27 12:24 x
仲直りしたよ〜(笑)昨日は私の好きな選手のホームランで勝ったし☆
でも一昨日は試合前のサインボール、高卒ルーキー炭谷銀仁朗と平尾のボールをGET!!また頑張って取るぞぅ〜
<< 写真 雨の中のミッキー >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧