酔拳

シーズン到来!!

4月からまたまたナイターテニスが始まった。
去年は自転車で5分の距離だったけれど、今年は自動車でないといけなくなった
という事で、初一人運転コートっデビュー
相方は「夜は昼間と違うよ」とかなり反対だったが、少し運転に慣れてきた事と、テニスしたさに
頑張って運転していった。道も知ってる道だったので25分ほどで到着。
おー。駐車場もがらすきだーー。とめ放題♪
パーキングにして車からでようとするも「ピーピー」いってる。なんだ??
あ、そうだ!ライト消してなかったんだ。夜はなれないからあぶないあぶない。

テニスも何とかこなし良い汗をかきました。やっぱ気持ちよいわー。
帰りは行きより気楽に運転できました。
ふー、これからは自信もって運転してナイターテニスにいけるわぁぁぁ♪

・・・・帰宅後、相方の機嫌がなんとなく悪かったのは気づかなかったことにしましょう・・・・
[PR]
by hohohos | 2006-04-19 23:02 | テニス | Comments(0)
<< 雨の中のミッキー 誕生日 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧