酔拳

誕生日

本日は相方誕生日のため、久しぶりにご飯つくりを頑張ってみた。
その前に忘れちゃないらないのが、とっておきのお酒 モエのシャンパン。
e0041324_15164398.jpg
先日F1好きの相方友人から結婚祝いに、と頂いた。
誕生日なので奮発して購入。+もう一個甘めのお手軽シャンパン。

e0041324_15182161.jpg
写真にはないけどビーフシチュー・ガーリックトースト・ナンも用意。

いっつも鍋とか洗物をしてもらうんだけど、さすがに今日くらいは台所を綺麗にしておこうと
コマ目に鍋や皿を洗ってみた。・・・・洗いものってやっぱり苦手だわ。。。

そんで最後にケーキをパク。
立川ルミネ・伊勢丹でケーキショップを覗くも、なかなかよいのが見つからなくて
結局自宅付近の前たべて美味しかったケーキ店で購入。
今回はメレンゲ記事の苺ロールケーキを食べたんだけど、激ウマ♪
生クリームもそこまでフレッシュじゃないけど、バターくさくなく、なんともさっぱりしたお味。
ここのケーキ店はとってもお気に入りになってしまった!!
[PR]
by hohohos | 2006-04-16 22:15 | ごはん | Comments(0)
<< シーズン到来!! デビュー >>



テニス始めました♪