酔拳

デビュー

初めてマイカーでテニスコートへ行ってきた。
友人を最寄り駅で拾い、いざコートへ!道はなんとか覚えてるけど、一人じゃなくてよかった。
順調に到着。駐車になんども切り替えしてたら、駐車場内渋滞がおきてしまった。はは・・

テニスも楽しく満喫し、一緒にきた友人(主婦)と「今日の晩御飯なんにする?」という話から帰りにスーパーで一緒に買い物をしてきた。普段使いのいなげやの何倍もあるスーパーで、あれもこれも買いたくなっちゃうわ。

さて家路へ向かうも着た道と違うのでカーナビに誘導してもらうも、渋滞回避のためか怪しげな裏道へ入っていく。自分じゃ絶対入らないような狭い道。ナビって良いけど、ちょっと怖いかも。

相方は仕事で不在だったので友人を自宅へ招きお茶を一杯。話たりなかったけど、今度はお酒を交えてうちでホームパーティを!という事になった。早くやりたいなー。

・・テニスして、スーパーで買物して、おしゃべりしてって、まさに主婦街道まっしぐら?私達??
[PR]
by hohohos | 2006-04-15 20:23 | テニス | Comments(3)
Commented by 主婦仲間 at 2006-04-16 18:32 x
いろいろお世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
買い物やおしゃべり、楽しかったです。
でも、こんな日が来るとは思いませんでしたね。
たまには、こういう主婦としての行動もよいんじゃない?
これから、どんどん仲間も増えそうですし。。。
Commented by Lions at 2006-04-16 18:57 x
早速デビュー凄いね〜(^-^)
私も今日はキャッチボールをすべく(何故か硬球〜)近くの公園まで運転〜!久々の駐車場だったからたくさん切替えしたよ〜旦那が良い駐車の仕方を今度ミニカーで説明してくれるってさ(笑)
Commented by hohohos at 2006-04-18 15:15
主婦仲間の連携は強くなりそうですな。ふふ。

ミニカー説明かー。私は良く免停上司にタバコカー(←意味わかる?)で説明されたよ(^^;)
<< 誕生日 カップ酒ラインナップ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧