酔拳

サンデードライブ

久しぶりに相方と休みがあったのでサンデードライブ。もち運転手はわたくし。
コースは今度一人運転していく予定のテニスコートへの予行演習
→k's電気→みなみのカインズマート→八王子ウィンザーテニスショップ
助手席時代はコートへの道順はわからなかったけれど、運転してみると知ってるポイントポイントがつながっていき、何とか道を覚えられそうだ。無事目的地につきナビのマークを設定。
でも、ナビの使い方は不明・・・

順調に運転してきた(つもり)けれど、駐車時になると相方の声があらがる。
「そんないわなくてもいいじゃん」と私。「だってどんくさいだもん」
・・・カチン。「できないんだから仕方ないでしょ!」できる人には当前でも、初心者には無理!
e0041324_12375323.jpg
次に目的地のウィンザーでお目当ての
Tシャツを購入。
ホントはいろんなタイプがあって
HPで見てたときはあれもこれも全部欲しい!と思ってたけど実際手にするとイメージと違う。
やっぱりウェアは一度目を通さないとね。

白地の色違いが可愛かったけれど
去年ディアドラの白買ったし・・・
とグレーに決めた。

やっぱディアドラは可愛い。

最後にパンに目が無い相方が行きたいという、パン食べ放題のサンマルクでランチする事に。

ここコースだから普通のランチのつもりで入ると高いけど、入りたいみたいだし、と入店
入店して店の雰囲気とメニューをみて驚く相方。「ここファミレスじゃなかったの?」

単品もあったけど、どうせだからとコースを頂く。
随時焼きたてパンが配られるが、メインが来る前にパン食べ過ぎてお腹が膨れてきたなー。
食べ終える頃には大食漢の二人もさすがにギブアップ。いやー食べたわぁ。
美味しかったけれどだファミレスとだまされた(と思ってる)相方は「もう二度とこない」だって
ま、あんなに行きたがってたんだし、一度経験できてよかったじゃない。
[PR]
by hohohos | 2006-04-09 20:43 | おでかけ | Comments(0)
<< カップ酒ラインナップ オーマイガー!! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧