人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

18禁

部署内で遅くなったけれど私の結婚祝いと免停上司の新築祝いを開いてもらった。
あまり部署内で飲む事がないのでかなり久しぶりかも。食事もコースでなく食べたいものをバシバシ頼み、私の大好きなビールに春限定の「桜」というものがあったので飲んでみると・・・
お、地ビールみたく甘い。ちょっと甘ったるいかな?と思ったけど、それからはずーっと「桜」で
そんでプレゼントいただいた。商品券1万円分とあとはなんだか大きな包みが。
購入者曰く「新婚の2人に必需品をご用意」といわれながら開封すると・・18禁_e0041324_20203381.jpg18禁_e0041324_20205654.jpg
wow!!みんな大爆笑!
中身はなんだ!と一瞬開缶しそうになったけど、さすがにそれは・・・と丁寧に辞退した。
いやー、かなりいいセンスしてるよ。はは。

上機嫌で自宅へ帰るとドアに鍵がかかっている。むーー、相方、鍵あけといてよーー。
とピンポンダッシュならぬピンポン攻撃をしていたら相方から電話がなった。
友人とご飯を食べ、送ってもらって今帰宅したとの事。電話をきるとエレベータから現れた。
いやー、ホント偶然だね。ていうか、「先生お久しぶり!!!」
相方の友人だが通称『先生』そういえば、なんで『先生』だったかも忘れちゃったくらい久しくお会いしていなかった。先生は去年身重の嫁と新潟の五頭山の温泉と瓢湖 (ひょうこ)へいったとの事。ええーー!ていうかうちの実家から近い!ていうか関東の人間が行くなんて思いもしなかった位、こっちでは久しく聞かない地名。でも地元では有名だけど。

後日談
相方曰く、酔っ払いの私は地元の名前を聞いて嬉しくてきゃーきゃーはしゃいでいたらしい(><)
by hohohos | 2006-04-05 23:50 | お酒
<< オーマイガー!! ホントごめんよ・・・ >>



テニス始めました♪

by hohohos