酔拳

ホントごめんよ・・・

同僚Oが「歯が痛くてご飯も食べずらい。けど。歯医者へ行くのが嫌なんだ」と
高校生依頼14.5年行っていない歯医者への恐怖を語っていたが、我慢の限界か歯医者へいく
決心がついたようだ。駅近くに歯医者があるからとネットでその「○○」駅名と「歯科医院」を入力すると、まさに「○○歯科医院」がヒットした。
電話で予約していこうとするも徒歩5分さえも歩きたくないのか車でいきたがる同僚O。 
「散歩がてら歩いていってきなさい」と送りだすと5分後会社の電話がなった
「ねぇねぇ駅まできたけど歯医者ないよ」  「・・・え?」
超寂れた駅なので駅近辺にある店は4.5件。その中で見落とすなんてありえない。。。。
「ロータリー背にして文房具屋の隣に歯科医院が」「・・・・『××歯科』って書いていてあるよ」
うわー、ごめんなさーーーい。なんの疑いも無くそこだと思ってたよーー
で、HPを見直してみるも、住所はあるが、案内図がない。なんて不親切なHP

同僚に「「いっそ××歯科でみてもらいなよ」 というも
なんか寂れたカンジで不安だというので会社へ戻ってきた
住宅地図を調べてなんとか○○歯科医院へ向かったけれど、
歯が痛いのに遠回りさせてしまってごめんよー。悪気はなかったのよーー
[PR]
by hohohos | 2006-04-04 22:13 | そのほか | Comments(0)
<< 18禁 みやさか >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧