酔拳

初運転

さんざん相方に「駐車場かりてくれ」と言われるも早急性を感じていなかったので
伸ばし伸ばしにしていたけれど、運転にもちょっと自信(?)がついたのでテニスへ自力で
いきたいと思い始めていた私。相方と駐車場を契約しにいった
教えてもらった場所を相方と一緒に見に行き、その足で契約へ。今日からできるというので4/1日からの契約をした。車をとりに相方の実家へいくとチョコレートをもらった。モロゾフ。
おいしい・・・あんまり美味しかったのでもらってきちゃった。らっきー。
e0041324_1595274.jpg

本日の一番の目的は冷蔵庫購入だったので、私が運転して電機屋へ向かう
一応、マイカー初運転の私。私が運転しやすいよーにと小型車を選んでくれた。車はFIT
私の運転初体験の相方は隣で不安そうにしている。「もっとブレーキをじっくりと」「歩行者確認して左折しろ」「etc・・・」不安そーだね。私はそんな相方が面白くてならなかったわ。あはは。
会社の車はハンドルが重かったので、FITのハンドルの軽さにびっくり。
車によってこんなにちがうものなのね。へー。
[PR]
by hohohos | 2006-04-01 23:03 | | Comments(2)
Commented by Lions at 2006-04-03 21:28 x
うちのMARCHくんもハンドル軽いよ〜最近、私もやっと1人で運転出来るようになったよぅ〜トレーニングジムまでマイ運転で行ってます☆*:・°★:*:・°FIT何色〜?お互いがんがん運転しようね〜
Commented by hohohos at 2006-04-04 10:04
おー、とうとう一人運転デビューしたのね。私も今月中にはなんとかデビューする予定なんだけど、まずはナビの使い方をマスターして知らない道を走る度胸をつけなくては!!Fitはシルバーよん。
<< お花見 写真 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧