酔拳

冷蔵庫

この一週間、冷蔵庫から以上な音がする・・・
扉には「96年特定フロン規制冷蔵庫」とかかれたシールが張られており10年経過している模様
実はこの冷蔵庫は3年前に社長から頂いた品
マンションを売却した際の家財道具一式を社に引き上げてきてのをみて「良いなー」なんて。
当時私は2ドア冷蔵庫を使用していて夏場はBeerを冷やすので精一杯。
一応料理も好きなほうなので食材が入らず小さく感じていたんだっけ。
そんな折APの引越し時期と、社で取らされた国家試験合格の時期が重なったので、
ダメもとで社長におねだりしてみた。・・・・ホントは娘さんのとこへいくはずだったらしいけど、
「じゃ、合格祝いに」とヒョイと頂くことができたんだよねー

あれから3年。新たな新居でも頑張ってもらおーと思ったけど寿命がきたみたい。
本日休みの相方と電気やめぐりをするも、身長165cm以下しか収まらない我が家にあう
3ドア冷蔵庫がなかなか見つからない。
15.6万もする立派なものはみんなのっぽさんで、はなからお話にならない。
うー、冷蔵庫買うにも身長制限があるなんて不覚だったなー。

今回は良いのが無く先延ばしにしてしまったけれど、購入が急がれるわ!
[PR]
by hohohos | 2006-03-28 23:55 | | Comments(0)
<< 写真 これも花見 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧