酔拳

これも花見

免停上司の免停期間も残すところあと1週間。本日も運転手は頑張る!
まずは吉祥寺に向かう。上司が別件ですぐ終わるからと100円パーキングで待つように言われたけれど、こんなぽかぽか陽気の中車に乗ってられますか!ということで、焼鳥のいせやの脇を通って一人井の頭公園へ。
e0041324_19451513.jpg
桜が咲いてますわ!そんで月曜だというのに人・人・人!あひるも大渋滞ですぅぅ
公園に入るとバイオリンを弾く人。半周すると胡弓かな?でルパンのテーマ弾いてる人
良いなー。昼間っからみんな良い生活してるよ。

e0041324_19472950.jpg
公園を一周して車に戻るもまだ大丈夫そうなので、エスニックのお店の”セノゾイック”へ。
久々にいったらあれ?なんか和テイストになってるなー。ホント全くきてなかったものねぇ・・・
そんでお手ごろなお値段のお皿に一目ぼれ。大1枚中2枚で2500円即決です。
e0041324_19502629.jpg

いやー、今日は良い昼休みだったなー。
そんで武蔵野市役所へ向かうと・・・うわーーー、素敵な桜並木♪
すごい、綺麗!!その後武蔵野市水道部2階へ行くと、窓からは桜景色しか見えない!
絶対、就業後に花見してるんだろうなー。

今日は武蔵野・府中とPMはずーと移動だったんだけど、至る所で綺麗な桜並木を見ることができた。いやー、なんだか得した気分だわ♪
[PR]
by hohohos | 2006-03-27 19:56 | | Comments(0)
<< 冷蔵庫 黒龍 侘助(わびすけ) >>



テニス始めました♪