酔拳

続リハビリtennis

約一ヶ月ぶりのテニスをしてきた。
本日はWBC決勝日。家を出る時間までTVに釘つけだったが時間がきた。
拾ってもらった友人も観戦していたようで、3人で食い入るようにラジオに耳を傾け続け、
コートについても結果が気になりギリギリまで車内でラジオ観戦。
うー、時間がきたので後ろ髪ひかれながらコートへ向かった。
e0041324_137448.jpg
その友人夫妻(以前洗いものカゴをもらった夫妻)から「結婚おめでとう」祝いを頂いた。
実用的にと「サラダボール」「ドレッシングシェーカー」「エッグメーカー」
こういう深めのお皿ってナカナカ活躍するから、サラダ以外にも使えそうだわ♪
エッグメーカーはゆで卵の固さを判別できる優れものらしい。半熟卵たくさん作ろうーっと。
野菜嫌いの相方にたくさん野菜をたべてもらいましょう!!

・・・テニス、大丈夫かなー。先月3.4ヶ月ぶりのテニスはひどかった。空振り三昧・・・・
と、なんとか球がラケットにあたる!
(体が動くとかいう以前の問題。あたるだけマシだわ。はは。。)
2Hで切り上げてきたけど、満足しました。
挙式も終わって日焼けも気にしなくていいから、これからモリモリ参加するぞー
[PR]
by hohohos | 2006-03-21 23:06 | テニス | Comments(2)
Commented by Lions at 2006-03-22 15:25 x
WBC世界一良かったよ〜∵・∴・☆
私も実は対巨人のオープン戦を観に西武ドーム行ってたのよ〜1時間見れる〜と思ってたら2回まで行かなくて、あとは球場内でラジオ聞いてたよ(笑)
旦那がオープン戦そっちのけで実況してたよ〜西武は負けてたし、まぁ良いけどさ〜

王ジャパン最高〜!
Commented by hohohos at 2006-03-22 18:59
ホントどきどきだったよー。
でも勝ってよかった♪あんなに熱いイチローみれたのも面白かったし!
<< ホームパーティ? エンディング >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧