酔拳

除細動機

本日もお仕事で運転して各地を回って来た。
今日は雨だったのでワイパーなんて使っちゃった。
最初乗った時「ワイパーってどれ?」的発言してたのに・・・はは・・
e0041324_1171592.jpg

最後にたどりついた小平市役所のエレベーター前に見慣れないものを発見!
除細動機だわ。以前はこんなの無かったのに、何時の間についたんだ?
ていうか話にはきいてたけど、観るのは初めてな私。そりゃ興味深々ですわ。

こうやっていろんな所に設置されていくのね。すばらしい事だわ。
ドラマ「ER」にはまってたから、なんとなーくのイメージはある。
『離れて!』とか言って使うんだよね。ドラマと現実は違うだろうけど、
もしもの時は誰でもが普通に使えるようになるといいわ。
[PR]
by hohohos | 2006-02-20 20:58 | そのほか | Comments(0)
<< 写真 大人の女の会。心は乙女? >>



テニス始めました♪