酔拳

とーちゃく

友達が結婚祝いに時計を買ってくれたので新居へお招きするよていだったのだけど、
私の風邪が相方に移り昨日寝込んでしまった為、お互い病み上がりなのでお断りする事に。
かなり早い時期に用意してもらっているのに悪いねぇ。私も時計に早く会いたいのに・・
一晩たっぷり汗かいて少し回復した相方はお仕事へ。私はマリッジリングを受け取りにいった。
e0041324_202851.jpg
一つじゃないからリングケースも大きいのね。へぇ~。
相方がはめると・・・「ぶかぶかだな。」と手を振ると・・・「ポロ」
指輪になれない相方は外れるのが怖くて大き目をオーダーしてしまったのだ。
ま、仕事柄普段できないんだけど、ちょっと残念だったね。
[PR]
by hohohos | 2006-02-18 20:53 | Happy | Comments(0)
<< 大人の女の会。心は乙女? 初○○ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧