酔拳

初○○

仕事柄、近場~遠いと青梅・八王子あたりまで現場調査&役場調査へ行くのだけれど、
一昨日から45日間の免停になった上司に代わり、私が45日間運転手の任を受けた。

もちろんsupper paper ゴールドドライバーな私。駐車時のハンドルの切り方がわからず
あたふたするもなんとか運転。上司からも「以前よりスムーズだね」とのお言葉。そう?良かった。
道は全くわからないので「上司ナビ」に従って運転。「そこ右折」といわれて右折すると・・・

前方でバイクに乗った警察官が手を振っている。「なんでしょうね?」「どっか曲がるんじゃない?」
と話していると後ろからさっきの警官がついてくる。ナンダ?!
警官曰く「ここ7:00~22:00まで右折禁止なんです」だって。なんですってぇぇぇぇぇぇ~

上司も看板見えなかったらしく、もちろん私は知る由もない。この警察官はたまたま巡回してたってカンジなので、自分の不運を嘆くしかないのか。でも時間が半端すぎじゃない?
いっそ全日右折禁止にしたら?意味あるのかその時間帯に??
もー、ゴールドに傷がついちゃったじゃないのー。
おまけに「印鑑ありますか?」ある訳無いので指印をつかされた。この手どーしてくれるの?
すると助手席から上司が「ティッシュくらい用意しとけよ!」としかりつけた。
私が怒るより上司が切れてたので怒るに怒れず。警官も「すみません」と低姿勢だ。
e0041324_1655543.jpg
しかし罰金7000円とは高すぎる(>。<)45日間の初日からこれだと気が滅入るわ・・・
いちおう初減点・初罰金なので記念撮影してみた。あんまりうれしくないけど、ね。。。
[PR]
by hohohos | 2006-02-18 16:53 | そのほか | Comments(0)
<< とーちゃく ストナ アイビージェル >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧