酔拳

輪っぱ

本日はAM8:30~テニスの対抗戦(交流戦?)を行う。
リハビリテニスだった先週から一転、昨日の強風の中の練習がきいたのか、
少しはマシな動きができた気がする。(・・・全敗だったけれど)
朝早かったので、ご飯食べても14:30。時間が有効に使えてよいなー。

帰宅後テニスウェアからお出かけ着に着替え、結婚式に参加してきた相方と待ち合わせた。
お、なんかいい男が格好良いコート着てやってきたぞ!プレゼントしたコートだが
スラッと見せてなかなか(いやカナリかな?)さまになってる。良い買い物したなー。

本日の行く先は、相方曰く『輪っぱ買いに行こう。わっぱ。』ということで、てぃふぁにーへ。
二人ともアクセサリーにうとく、お店も知らない。私もこれといってこだわりが無いのだが、
「てぃふぁにー」で何度かプレゼントを頂いているので、相方はここなら落ち着つくようだ
一度下見をしていたので「コレ下さい。」と即決した。二人で来るとウソのように決めるのが早い。私一人じゃこうはいかないもの。

ネーム掘りに2週間かかるとの事で、今日購入できて良かった。
危うく式に間に合わなくなるところでしたわ。

相方たっての希望で帰りに’神戸屋’の「カツサンド」を購入。
なんでも職場の隣が神戸屋で『新商品のカツサンド~』と美味しい香りと共に心惹かれて
いたらしい。3切れセットで1切れ食べると・・・おおっ!これはカツが厚い!!
かなりのボリュームだわ。ランチに食べたいカンジかも。
[PR]
by hohohos | 2006-02-05 22:47 | Happy | Comments(0)
<< こんなものなの・・・? おかしいぞ議員年金!黙ってられ... >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧