酔拳

定期検診終了

e0041324_20241358.jpg
出産前に通っていた乳がんの定期検診
出産後初の検診に一年半くりぶらいに行く。

お嬢がいるのでじいじばあばに病院に付き添ってもらう。
お嬢も良い子でいてくれたし、前回まであった腫瘤もみあたらないので、今回で定期検診は終了し、市の乳がん検診をうけていって下さいとのこと。
はぁー、よかった!

火曜日
Jr.のクラスに読み聞かせにいく。
毎年興味はあったが仕事してた時は無理…
でも今年はお休み。
お嬢を抱っこしながらよんできました。

2冊読んだけれど、集中してきいてくれ、母さんも良い経験になりました。帰宅後Jr.から『皆んな本よりお嬢をみてたよ』といわれる。
確かに始まる前も子供たちよってきたものね。
Jr.曰く『ワルの奴も『かわいいなあ〜』ていってたよ』ですって。赤ちゃんパワー恐るべし!

[PR]
by hohohos | 2017-09-13 20:23 | 子供たち | Comments(0)
<< 柚木麻子 『BUTTER』を読む Jr.初ゴール >>



テニス始めました♪