酔拳

夏休みに体験教室

公民館で面白そうな2日間のイベントがあったのでJr.にと申し込んでおいた
e0041324_21024782.jpg
1日め
AM スポーツ吹き矢体験
PM立川の北極、南極館へ
2日め
AMランチを手作り
PMペットボトルロケットをとばそう

が、毎日朝の9時からお弁当持ちで6時まで児童館にいるJr.的には行きたくないらしく、かなりぶーたれていた。当日のいきの車の中ですらグチグチ…

初日が終わってかえってきたら『楽しかった〜♪』
そうでしょう?参加すれば楽しいのよ!
北極館には母さんも行きたかったくらいだもの。

2日めも料理できるかな〜と心配していたけど
『楽しかった〜♪』
君が喜んでくれて母さんは嬉しいよ。
e0041324_15224028.jpg
作ってきたペットボトルロケット

2日めは1人で自転車にのって公民館へ
いつもいく図書館の裏だから場所は大丈夫だけど、1人でいけるようになるなんて、Jr.くんも成長したなぁ。
四年生ってすごいわ。
次男坊も四年生になったら参加させようっと。

[PR]
by hohohos | 2017-08-03 21:01 | Jr. | Comments(0)
<< ブルーベリー狩り2017 Jr.4年生のサッカー合宿 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧