酔拳

Jr.4年生のサッカー合宿

2泊3日で、4.5.6年生参加のサッカー合宿からかえってきた。
行く前はあまり乗り気ではなかったけど、かえってきてみれば『たのしかった〜』
e0041324_19073615.jpg
e0041324_19075159.png
朝5時に起床して朝練
朝練って。小学生頑張るねぇ。

三日間毎日雨降りの中で練習したらしい。
サッカーは雨でもやるのね
2日めの練習後夜にはBBQ(雨、、。)
夜は布団の中でコーチが怪談話しをしてくれたらしい。

何故か帰宅時に長袖をきていた。暑くないの?
『間違えた』そうだ。小学生は何でもいいのね

学年ごとにお母さんが数名お世話係りで一緒にいくのだけど、母さんももいってみたいなぁ。
お嬢がいるからしばらくはむりだけど、次男坊の六年生の合宿の時位にはいけるかしら?

[PR]
by hohohos | 2017-07-30 22:23 | Jr. | Comments(0)
<< 夏休みに体験教室 将棋大会とサッカー合宿 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧