酔拳

好きな女3人いるよ

今週1週間は毎日お友達とプールへいった次男坊
何故かJr.と二人でゴーグルを無くしてきた。
う〜、高いのに、しっかりしてくれい!

プール後にご飯をたべていたら、
『女はみんなゴミだ。いなくなれ』
『でもおいら好きな女3人いるよ。それ以外はごみだ』
母『好きな子はだれ?
『教えない』
あら、教えてくれないの。残念

お嬢の寝返りがやっと本格化
今まではたま〜になんとなくだったのが、フガフガいってるので夜起きる転がって顔あげたうつ伏せで固まっている。
まだ、自分で戻れないのよね。
なんとなくお兄ちゃん達より、できるスピードがゆっくりかも。体はむちむちで、Jr.の時みたいにビッグ。お嬢もビッグな女子になりそうだわ

[PR]
by hohohos | 2017-07-28 20:53 | 子供たち | Comments(0)
<< 将棋大会とサッカー合宿 家庭訪問 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧