人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

家庭訪問

am
お嬢のBCG摂取
家庭訪問_e0041324_21275944.jpg
今年から家庭訪問になった小学校

お嬢と少し昼寝しようと横になっていたら
『ピンポーン』
時計をみれ訪問時間。1時間半もねてしまっていた。
すぐに飛び起きられてよかった。寝癖なかったかしら?

次男坊は早食いらしく、毎日給食を二周お代わりする大食漢らしい。青椒肉絲のときはお代わりしなかったので珍しいなぁと思ったらしい。ピーマンは敵だ。

人見知りなのか先生には見せないけど、仲間同志だとかなりひょうきんですね、と。
確かに最近、家でうたったり、踊ったり、変顔したり賑やかかも。

1時間後にJr.の先生訪問
何事も見通しをたてられる子ですね、と。
母さんもJr.に関しては何の心配もないものなぁ


by hohohos | 2017-07-24 21:27 | 子供たち
<< 好きな女3人いるよ 海の日2017 >>



テニス始めました♪

by hohohos