酔拳

お嬢、お留守番

e0041324_20390881.jpg
次男坊撮影
気づくと勝手に母さんのスマホ使ってるのよね

水曜日に、五年毎の資格更新の為の講習会に参加
Jr.の育児休暇中にもこの更新にいったので、またもや育児休暇中にあたってしまった事になる。なんて間が悪いのだろう。

じいじばあばにお嬢をお願いするところを、父さんがJr.のときと同様仕事を休んで三人でお嬢をみてくれる事に

Jr.のときは朝から帰宅する3じ位までミルクも飲まず、ずっと泣きっぱなしだったため、今回も不安な大人達…

が、心配もどこへやら、ミルクものんでじいじにだっこされて終始ニコニコしていたそうな。
いやはや、よかったわーと胸を撫で下ろしたのはいうまでもありません。

[PR]
by hohohos | 2017-06-20 20:38 | 子供たち | Comments(0)
<< 初シフォンケーキ 医者week >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧