酔拳

次男坊サッカー入会

e0041324_10070519.jpg
入学して初めての土曜日にJr.と同じサッカークラブに入会
Jr.の時と違い、サッカーが始まるのを楽しみにしていた。これから楽しい週末を送れますように。

お嬢の寝かしつけに寝室にいると、疲れた、といって次男坊もやってきてナント!六時半から布団でゴロンしたり。だいたい、7.30には布団イン
お昼寝ないと疲れるのね。

そして、お嬢がおきる朝5時前には一緒に目覚める
四月から仕事場が変わって毎朝5〜5.30起床の父さんと一緒に朝食を食べる
何とも模範的な早寝早起き朝ごはんです

朝が早いので学校がまちきれないのか6.30すぎには
「門あいてる?」ときいてくる
7.30にはJr.兄をおいて1人でかけだす次男坊
昨日は急ぎすぎて帽子とランドセルを忘れていった。
コントみたい。

[PR]
by hohohos | 2017-04-21 10:06 | 子供たち | Comments(0)
<< 『おいら、地獄いく?』 お嬢、同時予防接種 4つ! >>



テニス始めました♪