酔拳

新学期の子供達

次男坊入学式の日は、Jr.の始業式
今まで学童だったからしらなかったけど、始業式は登校後、なんと一時間で帰宅。そうだったんだ…

Jr.は10日の月曜日から給食開始
次男坊は14日から開始のため、4時間授業で帰宅

小学校は楽しいようだ。
入学式の日、担任が『学校はたくさん間違えてよい』といった言葉が残ったのか、次男坊自ら『小学校は間違えてよいんだよ』と

集団下校で帰宅してすぐ友達が遊びに迎えにくるので、お昼そこそこに家を飛び出す次男坊。

Jr.も四年生
毎日6時間授業になり、三時過ぎに帰宅
宿題をすませた時間になると、学童が一緒だった友達が我が家の公園に遊びにくる。
特に遊ぶ約束していないのに待っていれば友達がやってくる。

公園つきの我が家はよいなあ

[PR]
by hohohos | 2017-04-13 01:26 | 子供たち | Comments(0)
<< お嬢、同時予防接種 4つ! 次男坊入学式 >>



テニス始めました♪