酔拳

語録

e0041324_15280730.jpg
お父さんのお休みに、久しぶりにゆっくりだっこされる赤ちゃん

最初の頃は泣きもか細くて、女の子は泣きも弱いのかしら?と思っていたのも束の間
今や体も重くなり、ふんぎゃーと唇を震わせて大泣き。
力がついてきたのだね。
また今まで思いどおりに手を動かせなかったのが、一月半たって哺乳瓶や、授乳中のおっぱいに手が届くように。
しかしながら、おしゃぶりまではあと一歩。

あぁ、赤ちゃんてこんなにも何にもできなかったんだなぁ、などと懐かしく子育て中

久しぶりに語録集
Jr.テレビで植物人間の話になり
『え?植物人間て、体から木が生えてくるの?』

次男坊 春休みに新潟へいく話をしたら
『いっしょう?(一生?)』

[PR]
by hohohos | 2017-03-22 15:27 | 子供たち | Comments(0)
<< 春休みに新潟へ 次男坊卒園式 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧