人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

お兄ちゃんだっこ

Jr.『赤ちゃんきてから1週間たつけど、全然あきないなぁ』ですって

お兄ちゃんだっこ_e0041324_08313900.jpg

確かに兄2人でだっこ争奪戦
さすがにJr.は安定感のあるだっこぶり
次男坊は、かってにベッドから抱っこして連れ出す始末。。。

2人とも風邪なので、自宅では厳しくマスク生活
Jr.は『俺大丈夫』(母.何が?)と3.4回位問答して
『…っ面倒くさい』
何とまあ反抗的。こうやって成長していくんだな、とわかっていつつも新生児生活に神経質になっている母さんは一喝!これを3.4日朝、晩繰り返すんだからウンザリ

日曜日に父さんに別件で反抗的な態度をとって雷がおちてからは、母さんのマスクも二回位で文句言わずにする様に。

ヘルプにきたさとみちゃんは、食事作りにてんてこ舞い
普段2人暮らしであまり量を作らないのに、今は5人分を作ってもペロリとなくなる!と驚いている。

by hohohos | 2017-02-22 08:30 | 子供たち
<< 歯医者 退院しました >>



テニス始めました♪

by hohohos