酔拳

産休と副鼻腔炎

本来であれば、1月10から仕事始めの母さんも、この日から産休に入った。

念願のお休みだけど、臨月近くともなると夜もよくねむれず昼間は眠く、体も疲れやすくて思うように休みを満喫できていない。

食欲だけは旺盛で体重ばかりが増加するので、なるべく次男坊の保育園送迎だけでも徒歩で行くように努力

水曜日から体調を崩し、金曜日に医者にいくと副鼻腔炎とのこと。そういえば鼻の奥がいたかったものなあ。

そんな中、保育園のママ友がベビーグッズを譲ってくれた。ママ友もまさかの4人めの育児休暇中で、もう次はないから、と。
春にベビーグッズを処分した身としては本当に大助かり♪

女の子用の服ももらって、ベビーグッズを日々お洗濯。
ああー、初めての女の子服はなんて可愛らしいのでしょう。うっとり。

[PR]
by hohohos | 2017-01-13 19:07 | 妊婦 | Comments(0)
<< お獅子でガブッ! 次男坊の大人の塗り絵 >>



テニス始めました♪