酔拳

クリスマス2016

我が家はクリスマスと次男坊の誕生日(12/29)が近くて、なんだか、あいまいなプレゼント渡しになる。
そしてプレゼント担当は父さん。


12/初旬に毎年妖怪ウオッチの3DS ソフトがでるので、jr.と父さんで予約して当日にゲット

これは次男坊だけ12月に2回おもちゃをもらうのは不公平だからと、jr.にも2回あげるときめている父さんからのプレゼント

24日のクリスマスプレゼント
jr. 3DSソフトをいれる新しいソフトケース
次男坊:すでに1つもっている「ミニ四駆」

しかしながらちょっと前からおねだりしているベイブレードもほしいというので
早いけど、誕生日プレゼントとしてクリスマスプレゼントを渡した当日にベイブレードを一緒に買いに行く。

最近のおもちゃは全くわからないので、店員さんに聞いて、ベイブレード2つと、コマを回す盤?を購入
すると、子供心をかなりくすぐったようで、2日間、ずーーとコマを回している
相手をする父さん。
たまに相手をしてくれるjr(まんざらでもなさそう)
「母ちゃんもやれば」と父さんから言われても頑なに拒否する母さん。

お正月はもう一つ買って、男3人で対戦するようだな、と父さんが言っておりました。

[PR]
by hohohos | 2016-12-25 12:48 | Jr. | Comments(0)
<< 12/23 アラビアンナイト鑑賞 頼もしいjr.兄ちゃん >>



テニス始めました♪