酔拳

試験終了!!

5月から取り組んできた資格試験 の2次試験が日曜日に終わった!!
半年間、大好きな読書も封印し、それなりに頑張ってきた。
9月の1次試験程の自信はないけど、なんとかなるのでは?という手ごたえだった。
結果は出産予定日の一週間後。 とりあえず、今後は出産に向けて全力投球だわ。

表参道での試験を終えて帰ろうとすると、なんだか、お腹の調子が良くない。
こんなところで大事に至っては大変と、超スローで駅まで歩いて移動し何とか自宅までたどり着いた。

帰宅すると父さんがハンバーグを作ってくれていた。
母さんには、特別大根おろしと、ポン酢のおろしハンバーグ!

3人目は母さんが子供の名づけをするように言われていたけど、
「試験が終わるまではおあづけに」と断言していた。
(夏ごろ毎日父さんに「名前考えたか」と催促されていたので)

これで心置きなく名前を考えることができるわ♪
(そうでないと次男坊が考えた「ごんべえ」になってしまう!?)



[PR]
by hohohos | 2016-12-04 19:56 | そのほか | Comments(0)
<< 次男坊の発表会 ドローンweek >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧