酔拳

あまおう

観劇予定がなくなったので、街をブラブラする姉と私。
疲れてきたので「タカノフルーツパーラー」でお茶する事に。
先月12/23に一緒に買い物したときに激込みで入れず、残念な思いをしたので再チャレンジ!
どれにしよーかとメニューをみていると、隣の隣の席にイチゴのパフェが2つ届いた
e0041324_1310040.jpg
「うわぁぁぁ」とってもBIGでとっても美味しそうで眼が丸くなる私達。
メニューを閉じ、口をそろえて「いちごパフェ下さいっっ」

e0041324_1345433.jpg

私達にも到着!隣にいたおばちゃん達も「わー、おいしそうねぇ」と感嘆していた。
まぁ、いちごが大きい!そして甘ーーーい。
苺の「あまおう」は”赤くて、丸くて、大きくて、美味い”の頭文字なんだって
パフェは食べても食べても無くならないし、食べ終わっても嫌な甘ったるさがなくて、お口のなかはとっても爽やか。値段も1375円とかなり、豪華だったけれど、大満足だった♪

今度からお茶するならタカノだね!と心に決めた二人であった・・・・
[PR]
by hohohos | 2006-01-15 22:57 | スウィーツ♪ | Comments(0)
<< おばさんのおこわ おねぇちゃーーーーん >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧