人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

兄弟 時間差発熱

先週の日曜日に次男坊がAM外で遊んで、唇を真っ青にして帰ってきた。

そういえば朝もほとんど食べず、「お腹いたい」といっていた
どうも動きが悪いと思っていたら、食欲もなくおう吐。

久しぶりのおう吐に、経口補水液を作ってちびちびのませるも、PMだけで3回もおう吐
翌日は保育園をお休み。
気持ち悪いのか枕元のたらいにおう吐しようとするも何もはくものがない。
可哀そうに涙を流しながら、鼻字を出しながら。

PMにはだいぶ良くなった。よかった。

今週の日曜日のAM
やっぱり外にいたjr.が唇を真っ青にして帰ってきた。
そういえば、やはり、朝から「お腹が痛い」と言っていた。次男坊と同じ症状だ。

おう吐はしなかったけど、夜 発熱→咳

月曜日AM 母さんはどうにも休めなかったので、じいじ・ばあばにお願いしてきてもらった。
pm 帰宅すると、まあまあ、元気な様子なjr.

月曜 夜ぐっすり眠ったら、今朝はすっかり元気に。

二人とも体が強くなって熱なんて久しぶりだったので、母さんはドキドキしてしまった。

by hohohos | 2016-10-25 12:55 | Jr.
<< 次男坊の七五三 次男坊 保育園最後の運動会 >>



テニス始めました♪

by hohohos