酔拳

次男坊のセンスと赤ちゃんの性別


今朝、飲むヨーグルトを飲んだ。
次男坊「おいら、これで遊びたい」というので一人で洗って、乾かしていた。

ベランダをのぞくと・・・
e0041324_11404513.jpg
そういえば「洗濯バサミで乾かさないと」とつぶやいてたなぁ。。
子供のセンスって面白い。

そして、昨日は妊婦健診。
エコーを見ている先生から「性別知りたい?」と聞かれたので「聞きたい!!」

ということはやっぱり男の子なのかしら~と待っていると
先生「どうも女の子っぽいね。」
私「え?もう女の子かわかるんですか?!」

一緒にエコー画像をみるとよーくおまたが見えていて、集中的にみてもらうも、見えるものが見えない。
先生「この白い線が割れ目っぽいね~。ま、後からなんかはえてきたらごめんね。はは。」
おおー、女の子が我が家にやってくる可能性が!!

廻りの人から口をそろえて「男の子だよ」と言われていたので、淡い期待を持たないようにしていただけに。嬉しい♪

まだ100%ではないけれど、嬉しい望みができました♪♪




[PR]
by hohohos | 2016-10-05 08:39 | Happy | Comments(0)
<< 次男坊 保育園最後の運動会 お父さんシェフ >>



テニス始めました♪