酔拳

出産病院決定

妊婦健診をしてもらていた個人病院は出産施設がないため、他をきめなければいけない。

次男坊の時は切迫早産or流産の疑いがあったため、その段階で総合病院を紹介された。

今回はなぜか、4か月くらいで「生むとこきめた?紹介状かくから」とさっさと追い出されてしまった。
40過ぎた超高齢妊婦だから、早く手を引きたかったかのな?
いい先生だから、もう少し見てほしかったんだけどな~

紹介状をもって、今回は地元の総合病院へ。
赤ちゃんも元気に育ってて、受け入れてくれるとのこと。
17週 まだ性別判明なし。判明できなくて、一安心。
出産予約もしてきました。

だんだん出てきたお腹。
服がだんだん入らなくなってきたよ。



[PR]
by hohohos | 2016-09-14 12:50 | 妊婦 | Comments(0)
<< お父さんシェフ 次男坊の七五三写真 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧