酔拳

うれし恥ずかし、まさかの・・・

今年のビッグニュースはなんだろうと考えていて、
1.テニスを始めた
2.資格試験取得にむけた取り組み、だと思っていた。

が、ナント、母さん、この年で3人めを身ごもってしまった!!
まさにこれが今年一番のビッグニュースだ。

あんなにテニス熱にうかされていたのに、テニス解禁から半年でまたまた禁止に。

3人目がほしいなぁ~と思っていた時にできなかったので、「もう年だからできないんだな」と思っていたのに!
そして、この春にベビー用品をあらかた処分したばっかりだったのに!!

ままならないのが人生なんだなぁ~とつくづく実感。

超高齢出産につき、いろいろ大変なこともあるだろうけど、無事産めるよう母子ともに健康に過ごしていかねば。
ちなみに予定日は来年の2月半ば。
次男坊は赤ちゃんが生まれるのは初めての体験につき、日々、名前を考えております

[PR]
by hohohos | 2016-08-24 12:06 | | Comments(5)
Commented by one at 2016-08-25 09:37 x
うわー!おめでとう!!!
恥ずかしいことなんか、ないぞ!うらやましい~
それに、子育ては大変かもだけど、大人になると兄弟が多くてよかったなーって、実感しませんか?
わーい!また、赤ちゃん抱っこできる♪楽しみにしております(*^_^*)
Commented by うらいまさる at 2016-08-25 15:09 x
おめでとうございます
テニスはまだまだ先でもできますから
専念してください
Commented by hohohos at 2016-08-26 15:09
皆様、ありがとうございます^^
まだまだ先は長いけど、出産後にまつ育児休暇も実は今から楽しみにしていたり・・(笑)

こうなったら子供が大きくなったら、親子でテニスコートで遊ぶぞー!と今から目標を持つことにしました!!
Commented by hira at 2016-09-08 21:49 x
遅ればせながら、おめでとう!!
しかも、試験の方もおめでとうだね~♪
旦那さんの差し入れが感動的・・・。

お兄ちゃん達もお世話して、逞しく成長するだろうし、きっといい事いっぱいだね。
体調に気を付けて無理せず過ごしてね~!
楽しみにしています♪
Commented by hohohos at 2016-09-12 12:55
ありがとう~♪
日増しに大きくなるお腹と胸に、久しぶりの妊婦生活を思い出しました(*^_^*)
<< 一次試験突破! 新潟夏休み帰省2016 >>



テニス始めました♪