酔拳

会社のBBQ 2016 桧原村

毎年恒例の会社のBBQで桧原村へ

家を出発するとき最高気温は34度という予想だったが、
桧原村は涼しかった!そして川の水も冷たかった!
e0041324_131187.jpg

子供はお肉そっちのけで、水鉄砲に余念がない。
e0041324_1314959.jpg

今回は差し入れでイカの姿焼きやサザエ、ホッキ貝の網焼きがでる。
「イカの姿焼き」に2兄弟 興奮
生れて始めた食べるイカの姿焼き。ビジュアルも大事なんだ、と母さん勉強になりました。

そしてマス釣り。
jr.はなれたもので一人で餌をつけて一人で釣る。
なかなか連れていたな。

次男坊とペアの母さん。
次男坊がちょっと場所を離れた隙間につってみようかと母さんが投げると、入れ食い。
そしたら、マスでなく、その川に自生していたであろうちいさな「かじか」が釣れた!
e0041324_131115.jpg

念の為、砂遊び用のバケツを持ってきていたので、カジカをいれると、次男坊が大事にしている。
どこへ行くにもバケツ持参。
トイレに行く時も、「早くしないと、誰かにとられちゃう!!」とダッシュ。

家にもっていくというので、持って帰ったけれど、翌朝にはひっくり返って死んでいた。
かわいそうなことしちゃったかな。
[PR]
by hohohos | 2016-08-06 16:55 | おでかけ | Comments(0)
<< 新潟夏休み帰省2016 科学実験教室 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧