酔拳

天使

産休中の同僚が4ヶ月になるBabyをつれて会社へやってきた。
「抱いてみる?」といわれるもおっかないので遠慮したのが、結局長い事抱っこしていた私。
まー、この子はずーーーと笑ってる子だこと。20分ほどだっこしていたのに全く泣かない!
それどころか「きゃっきゃ」言って満面の笑み。皆に「愛想のいい子だねぇ~」と言われ、
お母さん曰く「女の子だから今の内から仕込んでるんです」だって。ほんと愛くるしい。

おじさんが抱いても泣かないけれど、私がだっこした時ほどの笑みが出ないBaby
お母さんと勘違いしているのか、私のだっこでずーーと「きゃっきゃきゃっきゃ」・・・愛くるしい・・

そんな幸せな時間と裏腹に、知人の奥さんが流産したそうだ。
2.3ヶ月前にももう一人知人の奥さんが安定期にもかかわらず流産した。

子供って天使なだけに、その存在は大きい。
[PR]
by hohohos | 2006-01-11 20:12 | Happy | Comments(0)
<< かずこの白菜 こんなはずでは・・・ >>



テニス始めました♪